2014年8月18日月曜日

boy HairCutLive“WHITE LABEL” チケット購入について

9/1(月)、イベントスペース代官山「M」にて開催が決定したboy Live。

チケットに関するお問い合わせを多くいただきました!ありがとうございます!

チケットは、boy3店舗での店頭販売のみでしたが、
メール・電話でのご予約が可能となりました!!




*メール予約
件名を「boy CutLiveチケット予約」とし、
・お名前・人数(枚数)・電話番号を明記のうえ、
までお願い致します。

boyからの返信をもって、予約完了となります。



*電話予約
boyAtticにて受付ております。
受付時間10:00〜20:00(火曜日を除く)

boy Attic      0334761277



メール・電話予約ともに、
精算は9/1当日となります。


*boy店頭販売
boy各店へ直接お越しください!
受付・精算のうえ、チケットをお渡しいたします。


Cut Live スタートは21時を予定しておりますが、エントランスが混み合う恐れがありますので、早めのご来場を、オススメいたします。

20時よりOPEN!
フロアでは、
・boy映像作品上映
・オリジナルプロダクツ、LEAF.+ingバックナンバー販売
・過去のboyLive&撮影で使用したオリジナル衣装の販売


も、同時開催しております。

2014年9月1日(月)
20:00 OPEN
21:00 ヘアカットライブ スタート
23:00 CLOSE
前売り:2500円 
当日券:3000円
ワンドリンク付き

「M」の場所はこちら


みなさまのご来場、心よりお待ちしております!!


ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。