2012年12月3日月曜日

boy BULBメイクセミナーLAST!!!!

こんにちは!
boyBULBのabeです。

岡崎(名古屋)メイクセミナー全4回無事終了しました。

最終回は「撮影会」です。

これまでの3回は、すべて撮影につながるようにトレーニングしたので、
4回目はそれをすべてを出し切る時間でした。

そして撮影会。

カメラマンにはboy cameraのUSK。
講師にはboy BULBのYOCOとabeです

皆さん、現場についてバックを置くや否や、もう、すぐにメイクに!



気迫さえ感じられる中、順々と撮影に。

「OKです!もういけまーす!」

みんな真剣!!!

撮影のスピード感も体感してもらい、、、
イメージを形にしていくって、とっても楽しいです!



「撮影楽しかった」「いろんな人の作品撮りがみれてとても勉強になった」
「どこまでメイクすればいいのか引き際が少し分かったかも」
「イメージをふくらませて、、の想像することの楽しさを教えてもらった」
などなど、とても嬉しいご感想をいただきました。

boy BULBも、「BULBでしかできないメイクセミナー」を2013年も考えていこうと
思います!
See You Soon☆☆☆ BULB arisa abe

boy BULBのセミナーのお問い合わせは、メールにてabeまでお願いします。
boy@boy-inc.com


ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。