2012年3月28日水曜日

Photoshoot@博報堂 スタジオ☆

Monopuri Cenderella Sunglasses*

































































































MODEL BY
*KASHIRO
*KURUMI
*JULIA
*JENNIFER
*KAKAZU


















































今日は原宿CameraのYUSUKEとMISAIで作品取りをしました。
今回はMONOPURI(モノプリ) http://monopuri.jp/ モノにプリントをする実験的なプロジェクトの1つ、"CENDERELLA"サングラスバージョンの撮影をしました。
豊洲にある博報堂プロダクツのスタジオにて、以前+INGの時にカメラマンで参加してくれた
岡 祐介氏、ADに榮 良太氏、スタイリストは関 悠太氏でクリエイティブなクルーで挑みました。
テーマはWHITE。カラフルなCENDERELLAがより映えるように、ヘアーもメイクも、衣装も白、白、白、美白です。
日本、アメリカ、ロシア人とモデル5人を次から次へと異様な存在感を放つ、白の世界へと連れてきました。
この世界観を作り出したAD、いろんなバリエーションを演出したスタイリスト、絶妙なアングルを切り撮ったカメラマン、ジャンルは違えど皆最高のポテンシャルを持って、一体感のある撮影でした。
この撮影の完成系は展覧会中、恵比寿のHARCOZAで見れる予定なので足を運んでみてください。boyatticでも別シリーズの展示を4/10~4/15に開催しますのでそちらでもお待ちしています!
またまた、楽しい刺激的な1日でした〜☆

*ヘアーにのせたホワイトのヘアースプレー色味最高!アレスショップさんありがとう!
http://alesshop.com













ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。