2011年12月20日火曜日

stylist check

12月19日、工藤と田中のスタイリストチェックがございました。

わたくし、普段はめったなことじゃ緊張なんてしないのですが、今日はもう朝から緊張!ずっとずっとバクバクしておりました。

昨日のことを事細かに書こうと思ったのですが、本当に嵐のようにすぎてしまい、怒濤の一日でございました。

結果は、、、


合格をいただきました!!!( ; ; )


これからどんどん自分の色をつけていきたいと思っております!せんぱいに追いつけ追い越せがんばります!!

皆様、私たちを今後ともぜひよろしくお願いいたします!!

コップンカー!

工藤未希




BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。