2011年12月15日木曜日

12月26日月曜日boyインテリア部会やります!

boyインテリア部、オファーしました!
最近、日本にもアジアからのお客様が
ものすごく増えていて、私達にとってとても身近な存在になりつつあります。
そして、今回はアジアに注目します。
国によって感じ方や価値観がちがうのは
何か特別なバックグラウンドがあるのか?など
日本の現状とアジアの現状の旬のお話を
地政学をふまえ、五島浩さんにおはなしをお伺いしたいと
思います。
お友達も参加o.k.ですよ!
質問、是非してくださいね。
興味のある方はinteriorbukatsu@gmail.comまで
お願いします。
しょうこ
五島浩(ごとうこう)プロフィール
1958年3月東京生まれ
1970年初めての海外旅行がインド
1975〜78年ハワイにあるミッドパシフィック
1978〜82年カリフォルニア・カレッジ・オブ・アート
1983年東急電鉄入社後海外ホテル開発担当
1991年東急文化村
1994年独立後レーシングチーム運営
1998年国連支援交流財団(ニューヨーク)専務理事
2002年NPO法人ピースチューン発起
2004年タイ王国に移住
アーティストやジャーナリストと関わりボランティア活動を中心に現在に至る

職柄:アート・マネージメント・アンド・アート・エンジニアリング
自称:プロフェッショナルツーリスト兼アマチュア詩人
既婚三児の父

日時:2011年12月26日月曜日
19時半オープン20時スタート

場所:表参道boy U
shttp://www.boy-inc.com/main.html(地下鉄表参道駅A2出口より徒歩3分。HPにて地図がみれます)

ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。