2011年7月20日水曜日

☆boy CAMERA HARAJYUKU☆ブログをスタート!

HELLO~THIS IS USK FROM BOY CAMERA HARAJYUK*U****
代官山boyが移転になりはや1ヶ月が過ぎました。アッーーというまでバタバタがなんとか収まったところで、今日から原宿のCameraのスタッフよりブログで、Newな話題を書きためていきます!
6/11よりリニューアルしたcamera staffを改めて、ご紹介。

boy cameraのニューフラッグ。赤く輝くboyロゴ。cat street で1番目立っていますね。







天才的な話術を持つ、Cameraの店長の小林(ヤッシーさん)。仕事も動きもカットもスピーディーに仕上げます。冷たいお茶を出すのもスピーディー!

とにかくいつも笑っている、笑顔の絶えないトップスタイリスト中島(ナカジ)。
優しく包み込んでくれる、みんなが虜のトップスタイリスト小林(ショウコさん)。カットの技術はお墨付き。

ホスピタリティー満開スタイリスト、中村(ゆっこさん)。どんなわがままもOKです。
カットにカラーに着付けにメイクからフェイシャルエステまで、もう何でも万能役スタイリスト八重嶋(ミサイ)。
代官山から原宿へ。どこへ行っても目立ってしまう、われらがboyの茂木さん(もっくん)です。Cameraにきてとても優しく穏やかな風が吹いている気がします。



元気ハツラツ、食いしん坊娘でアシスタントリーダーの工藤(みきちゃん)。どんなお疲れの人も癒してみせます*

最近red headにしました、写真右 boyの七不思議ちゃんアシスタント、佐藤(くみちゃん)。特技は心を込めて誰とでも気軽にお話ができてしまう。しゃべるしゃべるしゃべる......
入社したての新人ルーキー高村(たかむー)。ただいまシャンプー練習中。ガンバレー!

大阪から代官山、代官山より原宿へ。ファッションリーダなおしゃれはお任せスタイリストの
杉原(スギちゃん)。月夜の空の向こうに何を見る!?これからが楽しみなboy CAMERA の未来。みなさんよろしくお願いいたします!

ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。