2009年8月25日火曜日

ボーイ代官山、小林明人からのお知らせ



9月20日より小林明人はボーイ代官山店から神宮前「CAMERA(ボーイ・カメラ)」に異動となります。
また、毎週土曜日は表参道「boy U(ボーイ・ユー)」にてヘアカットしています。



「CAMERA」の内装は、ボーイスタッフ全員で手がけ、3階には書庫を設置し、各方面の皆様から寄贈していただいた蔵書をそろえ、図書スペースとしてお客様に喜んでいただいております。



「boy U(ボーイ・ユー)」には、パイエステ(ヘッドスパ)の施術メニューがあります。頭皮をリラックスさせて、日頃の疲れを取ってください。



皆様には是非とも足をお運びいただきたく、心からお待ちしております。



コバヤシ

ブログ アーカイブ

Profile

自分の写真
—社訓—美容師になってはいけません。boyは、一日一日変化して、進歩してゆくことを実感していく場所。boy は上質な美容が新しい美容ならば、美容師自身が新しく上質になるため研ぎすまされた技術、たくさんの教養とユーモアが必要だと思っています。美容の枠に捕らわれず、ヘアを軸に音楽、文化、旅、アート、一般教養などを網羅しつつ、建築、ファッション、写真はもちろん、世界情勢等も魅力的に取り上げ、美容師から第一線で活躍する現代アーティストやデザイナーにまで影響をあたえ、刺激し合えるような場所を目指しています。